ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








22【合成】


gousei-1.gif


gousei-2.gif


gousei-3.gif


gousei-4.gif





違う漫画デスカラー!



合成ってこのくらいしか思いつかなかった:
鋼の錬金術師すきです。
FF始めた当初漫画にハマりたてで、むっくは錬金術師を志そうと心に決めてたワケですが…
結局やったのは調理でした。
なんかこう、錬金術って違うよね!!
ハイポ作って売りさばくなんて、そんな錬金術師になりたかったんじゃないんだよ!

錬金素材のを競売でのぞいていると、賢者の石とか普通にあって複雑



これだけじゃあんまりなので、、、


carpenter.gif




合成といえばわたしの相棒。
まだ師範はないけれど、50くらいまでのスキル上げの早さには目を見張るものがあります。
サブスキル上げの鬼。
最近軍手とエプロンゲットで、どこに行くにも着用中。
そのうちメリポも行くんじゃないか、あの子。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、さっきの4コマ…
実際はこうなります。

gousei-5.gif




ベッドで木工スキル上げしないでくださいー
一体何個作る気ですかー








2007⁄10⁄14 23:12 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2017 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
