ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








潜伏


全然お絵描きもFFすらもまともに遊んでいない管理人です。


ログインしては競売→合成→倉庫の行き来です。アハ。









以下FF的近況とかお絵描きとか。









■セカンドタルフルAF達成!

rdm.gif



ビシージと2人PTで殆ど上げた50台。
最後は外人PTで強引に上げきりました!

赤と黒のタルタル2人AFにハナヂが出るかとおもった。
かわいすぎ…!


限界3に59の2人で行くのは最高に楽しかった。
連続魔エスケに手が震えた。
そうだった、このゲームは冒険あってナンボなんだよ!
忘れかけてた冒険心でした。




■最近のお気に入りイベントは1人ENMの奈落の傀儡師
狩人ならマネキンになんのダイスを振られても負ける要素なし!

乱れ→スラッグ→血ボルト→スラッグで大体終わり。
早すぎてダイス1?2回しか振られません。
最初はイーグルとかも入れてみてましたけど、なくても何の支障もない。
敵のサイド300前後、通常50前後の安全なENMです。
戦利品はアレですが、ものの3分で経験値2000はウレシイ。


相棒はナイトでのるかそるかの戦いのようですけども。



5日で1回。
5日で2000。


…@何日で72→75行けますかね。(PT組めよ)



■魅惑のストライダーブーツ

相棒がうっかり買ったストライダーブーツ。
現在熱烈借りパク中。



boot.jpg

ていうかシ4狩1で何故ストライダーブーツを買うんだ。
わたしへの贈り物としか思えない。大事に使うね、ありがとう。



しかしすごいよこの履物。
マラソンがすごい楽。ヘイストなくても蝉1余裕で回る。
…場所が広ければ、ですけども。

あと地味にメリポ回避振り切ったんですが、案の定全然効果はわからない




■ノマドモグロッド強奪作戦

公式イベントでファンアートコンテスト開催中!
入賞目指してお絵描き中です。
選考もれたらイラストここでアップします…。


万一手に入れれたとして、入手方法が微妙にマニアックで人に言いづらい予感。
LSでもブログとかお絵描きとかカミングアウトしてないし…!
絵も描き終わってないのにもうもらった気でいます。定番。









2008⁄02⁄18 13:26 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ストライダーブーツいいな・・・装備できないんだぴょな・・・

絵は優勝者!!!

って盛大にシャウトしまくるから安心して!
(2008/02/18 21:12) URL | Gintoki[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2017 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
