ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








フライング「星芒祭」


今年も「星芒祭」始まりましたね!
12/19からでしたか。

我らがLSやきそばパンでも「星芒祭」開催しましたよ!!
…12/15でしたか。






何一つクリスマス的な物が無い中のLSクリスマスイベントです。
ツリーがあったらいいななんて思いながら、集合バス商業区噴水にしたけど
勿論そんなものはない。

えっこれって忘年会?いやいやそんなバカな。




とりあえず、クリスマスディナーとプレゼントを囲む会を目指して企画実行委員長出動です!

オフィシャルイベントの「星芒祭」関連記事をお探しの方は、ここには何一つありませんよー。







当日ドレスコード:赤い装備











敢えてドリームローブを外す心意気。





で、当日。






赤い装備っていうか、ドレスコード:ダッシューズ
非常に今旬な装備です。ほぼ全員着用。
この他に戦士AFで来てる人もいましたヨ!




サンタ服の集団があり得ない量の花火(この日のために自作)を打ち上げます。



エアライダーかわええ…!よく見たらサンタゴブリンだよ!




物珍しさに寄ってくる外人を巻き込みまくる。花火押し付けプレゼント。



ここぞとばかりに詩を披露する死んだ魚の眼の人。








お待ちかねのプレゼントはかくれんぼの賞品でした。



むっく作銘入り金魚鉢。かすかに背後に見え隠れしている人がいるのは仕様です。





ぎんとき作銘入りアクアリウム。



2人ともこの日のために必死にスキル上げです。
寝ても覚めてもスキル上げ。(特にギントキさんは練金0からの出発で作成)







かくれんぼの死闘をくぐり抜け、金魚鉢は家具屋さんに、アクアリウムはマコちゃんにもらわれていきました!









みなさんおつかれさまでした!

思いのほかすごくすごく楽しくて、FFやっててよかったなぁって思った。
うちのLSはかなりの零細LSだけど、だからこそこういうイベントを企画できる気もした。





クリスマスディナー:マコシェフ作

   ウェルカムドリンク ? バンパイアジュース
          前菜 ? タブナジア風タコス
    メインディッシュ ? バイソンステーキ
   本日の選べるライス ? イチピラフ or 殿様おにぎり(お侍さんへ)
  本日の選べるスイーツ ? チェリーマフイン+1 or レープクーヘン or ブッシュオショコラ



メニュー考えて、素材取りにいって、作ってもらって…
ほんとうにありがとうでした!
残念ながら来れなかった人も、次のイベントは是非これるように調整がんばります!
スポンサーサイト







2007⁄12⁄21 13:47 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2017 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
