ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アサルト、そして昇級


白門に飛んだとき、なんの気なしに猫社長のとこに行って勤務評価を聞いてみたら。。。


もう少し公務をこなせば社長から一声かかるかも?と言われましたよ!







アトルガン導入後そろそろ1年でしょうか。
まだ一等傭兵です。
アサルトほとんど勝てないやらないむっくにとって、昇級はかなりの衝撃。
昇級自体、前にあったのは何ヶ月前だったろうか。(遠い目
こないだLSの人に寄生便乗して行ったのがきいたみたい!




どのくらい寄生かというと。。。










イルルシ環礁監視哨?ラミア13号討伐作戦



構成:白召赤+狩(むっく)
作戦:フォモルの魅了解除
   フェンリル召喚→ルナーロア→フォモル3体魅了解除
   あとは魅了になる度赤がポチポチとディスペル…
   フォモルとフェンリルが倒してくれます。
    ※フェンリル盾でいるとフォモルも殆ど魅了されませんでした。


召喚さんさえいればあとはなんでもいいと思う。
赤・詩人にこだわらなくても、他は保険にサポ赤後衛で行っておけばなにもいらない。
(白/赤のディスペルもレジなかったです)


あと地味に良いのが赤盾。
召喚さんのヒーリング中は赤マラソンでまったり走ります。
ストスキ・ファラかけ直しなしで走ってられます。1撃案外弱いのかしら。











【えーっと…】それで狩はですね、やむなく入ったというか。
シフよりは役立つというか。
「ピンチになったら影縫いしてください^^」と優しい言葉をかけてもらいましたが、

まぁ大方の予想通り棒立ちですよ


lamia.jpg

フェンリルつええ…





時々召喚さんが魅了されてたのを眠ボルトで寝かしたくらい。(両手棍青字だそうで!)
あとラミアをいち早く見つけるお仕事をがんばりました!

ほんと戦績泥棒みたいでスイマセンスイマセン。



でもおかげで次が見えてきましたよ!







2007⁄12⁄06 12:33 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2017 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
