ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








呼び捨てでも構いません!!


よっ、桑田佳祐!!

昨日は札幌きたえーるで桑田佳祐のライブでしたのよ!!







敢えて折り畳まずに見せつける心意気。





ぎゃあああああああ!!!!!呼び捨てにしたかったーーーーー!
これが唯一の心残り。

熱い語りはコチラ↓





かっこよすぎ…!
もうホントただのオジサンだってわかってるんですけどね!


MCで強迫観念のように(言わなくてもいい)下ネタ言うところとか、
やたらありがとうって言っちゃうところとか、
最近年なりのネタが増えてきたところとか、
歌詞間違えまくってもけろっとしてるところとか、
やっぱりジャケットよりTシャツが似合っちゃうところとか、
どっかで社会風刺しなくちゃ気が済まないオヤジ丸出しなところとか、



ああもうかっこいいわぁ!(独走態勢



一緒に行った人、きちんと楽しんでいたか心配です。
きっと絶対わかってもらえないようなポイントで1人ウハウハしてたw
下ネタに引いてなきゃいいですけど!
あれを生暖かく見守るところもいいのですよ!







曲は懐かしのあの曲やらその曲やらが多かったです。

BAN BAN BANとかBlueとかスキップ・ビートとか懐かしすぎてテンション上がりまくり。
でもRock and roll heroの歌は少なめ…。残念。
東京ジプシーローズがものっそいかっこ良くアレンジされてた。
しかし周囲のお客さんは古い曲の方が盛り上がってる印象。
一緒に行った人の話では、周りのお客はRock and roll heroの歌をあまり聞いたことのないような話ばっかりしていたそうです。
もったいない!一番かっくいいのに!!!

風の詩を聞かせてもすごくグッときました。
明日晴れるかなもホントいい歌!
ああいうキャッチーな曲には、本当に思惑通りにコロっとヤラれてしまいますね!
波乗りジョニーは言わずもがなですが。






うう、もう一回昨日が来たらいいのに;








2007⁄12⁄03 11:50 カテゴリー:趣味のお絵描き comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2017 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
