ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








5【ヒューム】


最近iPodの充電がPS2でできることに気がつき、大変ラクラクなのです!
(この話題は本編とはなんら関係ありません)



hyum1.gif






ヒュムってあれだ、全然ファンタジーに見えない
せめて装備描けよって感じですが、ひゅむに興味がないんです。裸ですが【何ですか?】
ヒュームはこのフェイスが周りには多いのです。
LSも色違いでいますし、フレもこればっかり。









そして衝撃なのが、



hyum1.gif






色違いにすると織○裕二
どうですかコレ。
だいぶファンタジーになってきたね!












でもやっぱりただの人なので、このくらいじゃないとファンタジーっぽさが出ないよね。

hyum1.gif













自分に萎えて終わる。







2007⁄11⁄09 14:37 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



彫刻がこっち見てる…!(ガタブル)

ひゅむごちそうさまです☆
でもうちのみかみは、もっとたれ目だよーww
・・・マイ設定ですがなにか!

「ipod充電がPS2で出来る」発言に衝撃を受けまくったマコでした。
そうかその手があったか。
(2007/11/09 21:02) URL | マコ[ 編集]


ファンタジーの淵をのぞきました。
そして腹ヨジレました。
(2007/11/09 21:48) URL | めめすけ[ 編集]


おはようございます。

まこちゃんへ
タレ目とかそういう設定があるんですね!
ていうか黒髪のは三上さんじゃなくて織田○二だからさ。うん。
iPodはゲームしてたら(PSの電源が入っていたら)充電できるからやってみて。もしUSB刺しても充電されなかったら一度本体を抜き差しだ!


めめすけへ
どうぞファンタジーの世界へようこそ。
FFとはこういうゲームですよ!(どういうゲームだ)
(2007/11/10 07:41) URL | むっく[ 編集]


たれ目なんだ・・・
(2007/11/13 12:51) URL | ぎんとき[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2017 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
