ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アーチャー


アーチャージュポンが欲しいんです。






性能はこんなかんじ。




アーチャージュポン 防40 STR+5 飛命-10 飛攻+10 Lv71? 狩






だいぶ知名度は低いようで、LSの人に「それっていいものですか?」とか聞かれる始末。
いいものですよ!
ミスラにとってはかなりすてき度が高いんだぜ!
なんてったってSTR+命ですから!









落とすNMはアットワのAmbusher Antlion。
潜伏アントリオンTrench Antlionの抽選NMです。
75の2人で経験値19、どうやらレベルは61くらいっぽいです。


抽選会場とプレゼント引き渡し会場が異なるこのNM。
それに加えアットワの地図・・・いろんなサイトやら本やら見たけどさっぱり場所がわかりません
ていうかそもそもここのマップを持っていないむっくさん、全然走れません。
相棒に/followでのんびり連れて行ってもらいます。




抽選会場:E-8とF-8の境界線の真ん中あたりの小部屋の入り口
    (地面のヒビが入り口にぽつんとあるかんじで、突き当たりは黒いもやもや)

プレゼント引き渡し会場:
     E-8真ん中あたりの細長い部屋
    (細長い部屋の中央に黒いもやもやあり、その両側の部屋がPOPエリア)







抽選会場の潜伏アントリオンが出なくなったら、NMPOPです。
NMは75で絡まないレベルなのでヒーリング湧かせ。
散々場所もわからず歩き回り・・・・30分後ようやく見つけたら、早速抽選のアントリオンがポップしません!('▽')
次はNM探し・・・これも30分くらいああでもないこうでもないとウロウロして。
途中めんどくさくなって手当たり次第亀裂でしゃがみだす2人。










Ambusher Antlionは、ピットアンブッシュを実行。
→ぎんときに、230ダメージ。










ぎんとき:わいた
むっく:Σ全然違うとこにいるんですが!
ぎんとき:とんずらでおいで
むっく:マップないよ^^






よりによって細長い部屋を分断する黒いもやもやの反対にNM湧いた様子。
しかも赤様ったらストスキかかってないから殴られる殴られる。
1撃150前後、意外と痛いカンジです。






むっく:もやもや越しでも攻撃当たるって見たよ!
ぎんとき:無理じゃない?






半信半疑で寄ってくる相棒。
ってかタゲがはがせないと、こっちから通常攻撃届くとこまできてくれません。
射撃を必死に撃ち続け、ようやくむいた!




nm.jpg








HP多めですが普通にちくちく削って撃破!
噂の1500↑の痛いWSもこなかった。

アーチャージュポンは100%ドロップなので、見事ゲットぉ!
71?の装備だから、狩70まだ微妙に着れないんだけどね。。。





早速ビシージにでなくっちゃあ!









2007⁄11⁄05 08:00 カテゴリー:FFでの生活 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



このブログに出てくる「おすぎん」って、毎回毎回どうしようもない人っていう感じのキャラだね!!!!
そんなに頼りない感じかい???v-15
(2007/11/05 10:17) URL | ぎんとき[ 編集]


いやいや、今回はきみはがんばってたと思うよ!
マップないところ案内してもらってたしね!
頼りないなんてそんな。ねぇ。
詰めが甘いっていうのがタブン正解なんだヨ('▽')
(2007/11/05 17:57) URL | むっく[ 編集]


アットワのアーチャジュポンを落とすアントリオンNMって
わかせて戦闘開始したまではよかったんだけど、死んじゃってしかもリレを忘れてなくなくHPまで戻され
わいているだろうからまた現場に向かって戦闘しようかと思ったらいなかった。
現場に着くまで常にサーチしてたから誰かに狩られた様子はないんだけど・・・
わかせた後に戦闘をすぐ開始させないと消えちゃって、沸かし状態からとなるんですかね?
(2007/11/08 14:38) URL | ふぅ[ 編集]


コメントありがとうございますー

詳しいことは知りませんが、NMのダゲ維持できずに消えてしまうと再び抽選からになるという話を聞きましたよ!
NMだけど、元が潜伏アントリオンだから・・・消えちゃうんですかね?(・・:)
(2007/11/08 18:22) URL | むっく[ 編集]


レス、有難う御座いました。
一度、死にましたが何とか赤/忍のソロで撃破出来ました。
どうやら理屈は分かりかねますが、タゲが切れてしばらくたつと消えるようですね。

とても参考となりました。風邪などひかぬようにヴァナでもリアルでもご活躍されますようお祈り申し上げます。
(2007/11/09 10:14) URL | ふぅ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2017 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
