ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ぷが2


【お金が欲しいんです。】


プガ2ゲット大作戦です。
LSやきそばパンは全員でも両手で余る程度の人数ですが、そのうち3人がメイン黒っぽい人だったりします。
ヴァナディール国勢調査とはひと味もふた味も違います。
そしてみんなプガ2なしの黒ばかり。
金策にもなるし、黒さんたちは覚えれるし、いいこと尽くしでいってきました!







いろいろなクエとの絡みがあるスリプガ2。
少人数LSとはいえ、ほぼ全員が行くとなるとなかなか足並みそろわないものです。



最初揃いそうなメンツで行く予定で、
構成:忍シ黒(56)(42)+フェロー(ストナ要員)という無茶な感じで挑む予定でしたが・・・

前日にこれみよがしにひっそりとメッセで公示しておいたら、我らの精鋭アタッカー達がきてくれました
当日構成:忍シ暗戦赤黒(56)

これは余裕でいける!NMやったことないけど確実にいける!(アバウト)
死ぬつもりで呪符リレ等葬式の準備をしていたのがウソのようです。






いざボヤへ!







むっく:あ・・・
ぎんとき:ん?
むっく:時間がw






現地に着いたら3:45という大変お約束な出来事もあり、スキル上げと金策もちょっぴりこなして20:00を待ちます。
ウィスタリア材、挿し木【やったー!】
(クエNMは20:00?4:00にしかpopせず、倒した後もその時間内に???を調べる必要がアリマス)







むっく:いっくよー




・・・・・・。








puga2.jpg

もう死体・・・・








TP300のWSを4人全員が開幕で叩き込み、目玉のHP残り1/4へ。
最後に思い出したようにレベル5石化がきましたけど、本当にあっけなくオシマイ。
忍赤等少人数でこなしている人もちらほらいますが、うん確かにイケソウ。
TP技は運次第でしょうけど、巷で言うほどそこまで人数もいらないような気がします。




ちなみにTP技、
範囲睡眠(名前忘れた)、アイズオンミー(蝉貫通ダメージ)、レベル5石化あたりでしょうか。
睡眠は毒薬対応で。
石化は数秒で思った以上に硬直が短かったですが、これも運なのかなぁ。
フェローが治癒タイプでストナ撃てるレベル、かつ5の倍数のレベルじゃなければフェローからストナをもらうこともアリだったります。
あとは目玉なのでガ系上位の魔法が来ます。
サイレスはほとんど入らないようなので、対策は詠唱を止めることを目標に。(スタン等)
周囲にアクティブカニがそっといます、お掃除と再ポップ管理はしっかりと。






これでプガ2ゲットだぜ!
売ろうか将来のためにタンスにしまうかかなり迷いつつも、売ることに決定。
ダスクの手脚の足しにしよう・・・
最初から使い道が決まってしまってるボーナスみたいな気分。夢がない。






今回は無難だったけど、まだ取れてない2人の分はふたたび特攻野郎になるかもだぜ!








2007⁄10⁄28 08:42 カテゴリー:FFでの生活 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



スタン?なにそれおいしいの??e-68e-68e-68


まったくもって役立たずだった、黒でしたww
(2007/10/29 18:38) URL | マコ[ 編集]


安心して!ぎんときさんも何にもしない間に終わってたらしいからw
最初の計画ではスタン命だったはずなのにね・・・。
そのためにアンコックで来てもらった人すらいるって言うのにw
(2007/10/30 20:47) URL | むっく[ 編集]


スニークを掛けなおしていたら、終わっていましたがナニカ?
(2007/10/31 12:46) URL | ぎんとき[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2017 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
