ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








【カンパニエ】【始めました。】


新ディスクが出てからめっきり絵を描いていないです。
…っていうか今までの拡張で一番エンジョイしてるかもしれません。
新ジョブはまだジョブチェンジすらしてないですけど。



カンパニエも盛んに参加しています。
ダンジョン中心でもちろんバスっ子傭兵です!
どこかで見かけたらレイズ【はい、お願いします。】



以下カンパニエ見聞録。







▽read more





2007⁄11⁄28 07:40 カテゴリー:FFでの生活 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








アルタナ【始めました。】


去る11/22アルタナの新兵発売でしたね!
当日仕事の後にヨドバシに行って買ってきましたが、拡張を持ってレジに向かう人の3/4が推定30代女性独身でかなりの衝撃を受けました。


いつでも独断と偏見を大切にしている管理人です





世間はまだまだリトライ祭り開催中のようですが、わたしは何故か当日PM20時頃からインストール→22時頃登録完了→ログインという離れ業をやってのけました。
LSやきそばパンもまだまだ登録できていない人がいます。
みんな心が折れないといいですが。



今年の運を既にこれで使い果たしたと噂の管理人です
※今年も残すところ1ヶ月ちょっと。やったもん勝ちです。





アルタナ見聞録いってみよー!






▽read more





2007⁄11⁄25 09:57 カテゴリー:FFでの生活 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








8【ミスラ】


重装備(厚着)のミスラばっかりだとの指摘が一部から持ち上がったので、薄着のミスラのお届けです。



▽read more





2007⁄11⁄21 17:26 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(0) trackback(0)
▲pagetop








クラクラBC


ちょっと前の業者一斉粛正の後の煽りをモロに受けた管理人です!

うちのぴーこ赤のサポ黒上げに大打撃。
黒18、コロロカでのソロにまったく歯が立ちません。





主に釣り勝つという点で…



コロロカのエリア人数37人とかなんですか。
アノンPTが5組とかなんですか。

初期装備のPLも見ていてイライラしますね!
ゲームやって心を乱されて、一体何をしてるんだろうと思わなくもない今日この頃。
いけないいけない。




なんとか今ぴーこはRDM57/BLM22。
まだサポ割れてるけど気にしない。全然平気。



こないだ勢い余ってクラクラBCにも行ってしまいましたよ!(ようやく本題)

▽read more





2007⁄11⁄20 12:27 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








赤黒2人PT


伊達眼鏡の威力に衝撃な管理人です。


うちの2nd、ぴーこって名前なんですけどね。






peagrass.jpg








どっからどう見てもぴーこだよね?



ビシージ待ちの間、道行く人を/p でファッションチェックしてたら「sayで」と言われましたが、わたしはまだGMのお世話になりたくはありません

♂に優しく、♀に厳しく。それがぴーこクオリティ。







※この内容は本編とは何の関係もありません。


▽read more





2007⁄11⁄15 07:52 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








5【ヒューム】


最近iPodの充電がPS2でできることに気がつき、大変ラクラクなのです!
(この話題は本編とはなんら関係ありません)


▽read more





2007⁄11⁄09 14:37 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(4) trackback(0)
▲pagetop








アーチャー


アーチャージュポンが欲しいんです。





▽read more





2007⁄11⁄05 08:00 カテゴリー:FFでの生活 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








21【釣り】


ちなみに釣りスキルは6です!




▽read more





2007⁄11⁄03 07:24 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(0) trackback(0)
▲pagetop








鬼門2


ヘイスト装備がなんとなく揃いました。

▽read more





2007⁄11⁄02 10:56 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








やりとげた


とうとう逆転裁判3が終わってしまった!



▽read more





2007⁄11⁄01 14:29 カテゴリー:逆転裁判お絵描き comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2007 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
