ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ぷが2


【お金が欲しいんです。】

▽read more





2007⁄10⁄28 08:42 カテゴリー:FFでの生活 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








そうだ、少人数PTがあるじゃないか


アトルガン導入後、PTに黒の姿を見かけなくなった気がしませんか??






タブン気のせいじゃない。



だって、無敵の赤セットでも誘われないもんね。
※むっくのシーフは天下の赤セットでめでたく75になっています。





仕方ないので相棒と一緒に2人ソロ行ってきました。




▽read more





2007⁄10⁄25 07:40 カテゴリー:FFでの生活 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








4【メインジョブ】


心のメインジョブでもいいですか。





▽read more





2007⁄10⁄24 10:00 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(0) trackback(0)
▲pagetop








鬼門


急に何かを思い立って、散財しようと思う時はありませんか?






▽read more





2007⁄10⁄22 08:58 カテゴリー:FFでの生活 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








10【フレンド】


フレンドなんだぜ!



▽read more





2007⁄10⁄21 09:13 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(2) trackback(0)
▲pagetop








14【気になるNPC】


気になるNPCといえばこの人。



▽read more





2007⁄10⁄19 09:00 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(2) trackback(0)
▲pagetop








やったね!


最近やってたこと。



シーフの回避スキル上げです。
回避はA+なので、青字で装備も整えれば避け避けになることを夢見てがんばってきました!




回避上げ in段丘。。。
アルザビから徒歩でも5分の好条件!

Sto071015221656a.jpg


お相手はゾウさん。
リンクもしないし、攻撃も遅いので蝉がはりやすい!
ただ難点はチゴーが生まれちゃうこと。
この戦いはあくまで回避上げであって、ソロ特訓ではないのです!
相棒の赤がいる時はノミはまかせちゃってナイフでちくちく削ります。
意外と経験値も入っていいかんじ。


いないとき?


象の前に棒立ちですよ。
殴ったらTP技くるしね…
人の目が気になりつつもひたすらセミ回し。
270を超えるあたりから、通常攻撃の範囲では蝉が1で回る感じになってきます。
こうなるとらくちん。
その前はエリア境にひっぱって、瀕死でエリアを繰り返していましたw
HP50とかまさに死線。


その甲斐あって、つい先日ようやく回避青字です!
メリポもちょっと入って素だと281。
装備で色を付けて315。(くらいだったはず


なんだろう、このやり遂げた感。



ただね。
赤とのセット行動ならシフ盾で十二分に生かされますが。
LSで動くと、メンツがアタッカーまみれなのでタゲが一瞬くらいしかもらえませんw
次は攻撃面の強化だね!






2007⁄10⁄17 07:47 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








22【合成】


gousei-1.gif


gousei-2.gif


gousei-3.gif


gousei-4.gif





違う漫画デスカラー!



合成ってこのくらいしか思いつかなかった:
鋼の錬金術師すきです。
FF始めた当初漫画にハマりたてで、むっくは錬金術師を志そうと心に決めてたワケですが…
結局やったのは調理でした。
なんかこう、錬金術って違うよね!!
ハイポ作って売りさばくなんて、そんな錬金術師になりたかったんじゃないんだよ!

錬金素材のを競売でのぞいていると、賢者の石とか普通にあって複雑



これだけじゃあんまりなので、、、

▽read more





2007⁄10⁄14 23:12 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(0) trackback(0)
▲pagetop








23【チョコボ】


やっぱりチョコボは黄色じゃないとね!!



▽read more





2007⁄10⁄11 08:23 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(2) trackback(0)
▲pagetop








7【エルヴァーン】


/sh エルヴァーンのこのフェイスが一番好きです!(告白)


▽read more





2007⁄10⁄08 17:29 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(0) trackback(0)
▲pagetop








15【お気に入りの装備】


これを着たくてシフを上げたと言っても過言ではない!





▽read more





2007⁄10⁄07 14:35 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(0) trackback(0)
▲pagetop








1【ヴァナディールでの自分】


はじめまして、の自己紹介から。




▽read more





2007⁄10⁄05 12:44 カテゴリー:FF11 お絵描き comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2007 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
