ゲーム等の版権もののイラストサイトです。すきなものばかり描いています。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








AM特使の御楯 シーフソロ


タイトル通りです。
いいだけ今までほったらかしておいたAMを急に進めてみました。
目標はシーフソロ撃破。
相棒赤もクリアしたいというので連れて行きましたが棒立ちです。





結論3戦1勝1敗1分け。
クリアタイム9分20秒。






▽read more





2008⁄03⁄04 10:31 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








黒AF3 NM ほぼソロ特攻 No.1


この時期は外套を脱ぐ前にiPodのイヤホンを外さないとひどいことになるんだぜ!

【ダウン】【ニット】【連携】【光】 MB【サンダガIII】

鼓膜とiPodが持ってかれるかと。しかも何度も繰り返してる。
(本文と関係ありません)




______________________________________





相棒おすぎさんの黒が57となり、そろそろAFコンプしたいお年頃。
後残すはとんがり帽子なんですけども、なかなか行けず今まで放置されていました。


なんといっても場所が渋い。
トライマライ水路って、むっくさん4年?3年?のFF歴でも一度しか行ったことないっていう…




なんとかシフソロで取れたら楽だなーと思い、相棒黒57引き連れ行ってきました!







結論から言うと 負け。


でもまだ1敗。

▽read more





2007⁄12⁄26 18:10 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








フライング「星芒祭」


今年も「星芒祭」始まりましたね!
12/19からでしたか。

我らがLSやきそばパンでも「星芒祭」開催しましたよ!!
…12/15でしたか。






何一つクリスマス的な物が無い中のLSクリスマスイベントです。
ツリーがあったらいいななんて思いながら、集合バス商業区噴水にしたけど
勿論そんなものはない。

えっこれって忘年会?いやいやそんなバカな。




とりあえず、クリスマスディナーとプレゼントを囲む会を目指して企画実行委員長出動です!

オフィシャルイベントの「星芒祭」関連記事をお探しの方は、ここには何一つありませんよー。






▽read more





2007⁄12⁄21 13:47 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アサルト、そして昇級


白門に飛んだとき、なんの気なしに猫社長のとこに行って勤務評価を聞いてみたら。。。


もう少し公務をこなせば社長から一声かかるかも?と言われましたよ!







アトルガン導入後そろそろ1年でしょうか。
まだ一等傭兵です。
アサルトほとんど勝てないやらないむっくにとって、昇級はかなりの衝撃。
昇級自体、前にあったのは何ヶ月前だったろうか。(遠い目
こないだLSの人に寄生便乗して行ったのがきいたみたい!




どのくらい寄生かというと。。。







▽read more





2007⁄12⁄06 12:33 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








うーん


やっぱりコロロカでのソロがはかどらないぴーこさんです。
指輪使ったけど30分で2匹しかミミズとやれず。



今回はアレです、踊り子の煽りをくった感じで。
コロロカエリア内踊り子7人とかどうですか。
あいつら強すぎて、そのうちミミズじゃなくてコウモリにも手を出してるの!




動く敵でもいいなら他所行ってください。




頼むから。ほんと迷惑。



ガチで殴るんならミミズじゃなくてもいいでしょうに…
もう一人黒さんがソロでいて、2人でしょんぼり。(知らない人だけど)
黒はどうしてもヒーリングがあるから、殴りでボコボコやる人には追いつけないのです。




クフィムに行ってしまおうかと思ったけど、サーチしたら踊り子29人








もういいや…。
踊り子毛嫌いしそうな勢いです。拒絶反応が出そう。



がっかりしたので愚痴って終了!
クリスマスのお買い物に行こうっと








2007⁄12⁄01 09:00 カテゴリー:FFでの生活 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

むっく

Author:むっく
Profile
目下FF11と逆転裁判が大好物


最近の記事


カテゴリー


過去ログ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


リンク


FF11絵師さんに30のお題 

1:ヴァナディールでの自分
2:所属国
3:モーグリ
4:メインジョブ
5:ヒューム
6:タルタル
7:エルヴァーン
8:ミスラ
9:ガルカ
10:フレンド
11:パーティ
12:リンクシェル
13:憧れのあの人
14:気になるNPC
15:お気に入りの装備
16:
17:怒
18:
19:楽
20:ハッピーウェディング
21:釣り
22:合成
23:チョコボ
24:召喚獣
25:戦闘
26:勝利
27:敗北
28:ひとときの休息
29:もしも新ジョブが実装されるなら・・・
30:最高の笑顔


▲pagetop



Copyright © 2017 moo. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
